*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ただいま!
イズムシさんについていきます

お久しぶりです、みなさん。
岡山で居候犬していたスズですよ♪

ここからは抱っこで

ある日。
長~いドライブの後、イズムシさんに招かれてやってきたところ・・・
でっかいコンクリートの建物ではありませんか!

ここは・・!!

ひょっとして・・・ここは、わたしの新居ですか??

広~い!
今度は、どんなに破壊しても大丈夫って本当ですか?
・・・って、冗談ですよ。イズムシさん!

ここが一番落ちつくワン!

わたしは、この布団さえあればいい子で昼寝してますから~(笑)。
寂しくなったら、また時々岡山のれいごんさんちにお世話になりますから~(笑)。

また帰るから!

大丈夫です~(笑)。



エ~ンヤコ~~~ラ!
散歩、早く!


久しぶりにブログをアップ・・・

やり方を忘れたみたいで、結構時間かかりました~。


くつろげないワン!

私の事なんか忘れて(?)、居候生活を楽しんでいるスっちゃんですが
メゲずに月2~3回、岡山に帰っている私。

オーーーイ!スっちゃん。
来年の4月は大阪に帰るんだよ♪

ひとりぼっちで寂しくないように策は練ってあるし~
今より職場に近いから早く帰れるし~
れいごんたちが泊まりに来ても、イビキに悩まされないし~


迷惑おばさん

きっと、スッちゃんも気にいると思うんだ~♪


4月からローン地獄が始まるけど、
スっちゃんのためならエ~ンヤコ~~~ラ!




明けましたね!
仲良し??


ご無沙汰してます。

只今、岡山のれいごん宅に居候中のスズですが
破壊行動もなく、同居犬の小夏と日々のんびり過ごしている様子。


私・・・イズムシも正月くらいはのんびりしたいので、1週間の休みを取り
実家には帰らず、れいごん宅に入り浸り生活!


れいごん亭のお節


れいごんが作った、チョー薄味のおせちに文句を言いながら
楽しいお正月を過ごしました!

あ・・・スズの今後もちゃんと考えておりますよ。

と~っても可愛くていい子なのに、孤独な時間が長いと(1~2時間なら大丈夫!)
鳴いたり物を破壊したり、人間に不都合な行動をしてしまうんですよね~。
人間にだけ不都合なことなら、いくらでも我慢できるんですが
スズ自身の体に悪影響が出るとね~、悲しくなってしまいます。

獣医さんによれば、犬の接し方に問題があるんじゃないかと・・・。

構い過ぎるな!
ということらしいですが、れいごんと私の接し方の違いは殆どありません。
なのに、我が家では破壊魔王、れいごん宅では大人しいスっちゃん。

我が家になくて、れいごん宅にあるもの・・・それは、
小夏やミミゲの存在!

これしか思い当たらないんですよね~。


んめ~!


誰かの気配・・・ひとりじゃないってことがスズには重要なんだと思います。

大阪の生活に戻れば、必ず独りぼっちの時間がやってきます。
ずっとそばにいてあげたいけど、それは無理。
働かないと生活できないし、専業主婦になる予定もないしね。(笑)

じゃ、もう1匹迎える??

それも、今の賃貸マンションじゃ契約違反になるのでダメ。
いっそのこと、スズをれいごんに引き渡す??

それはぜ~~~ったいに嫌だ!
スズは私のオンリーワンコ。

スズとの生活を諦めてるわけじゃなく、悪い頭をフル回転させて最善策を
考えているんですよ~~。

と言っても、もう結論はでちゃいましたが(笑)。




あぁ~、高い買い物したワン!






暑中お見舞い申し上げます

暑いですね


浪花の熟女、スズですよ~。


みなさん、バテてませんかぁ??
ワタシはこの通り、元気ですよ!

朝は涼しい5時に、夜は8時に散歩。


快適


日中はエアコンが効いた部屋で留守番♪
あ・・・画像はゲージから出てますが、いつもは入ってます。

まだまだ暑い日が続きますが、この蒸し暑い夏を元気に過ごしましょうね。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダンシングスズ

お帰り~♪

少々興奮気味の、浪花の熟女スズです!


お帰り~!イズムシさん!!
嬉しすぎて踊っちゃいますよ~♪

ダンス!

ダンス、ダンス!

ダンス!ダンス!

ハイタッチ!

よろこび~!

クネクネダンス!

ねぇってば!

わたし、嬉しすぎると舌が波打つんです。(笑)

レレレのすっちゃん

レレレのおじさんみたいでしょ。(知ってる?)

フフフ・・・この後すぐに散歩に連れ出してもらいました♪

散歩、たのし!

あぁ~、外の空気は美味しいです~。
散歩の後は、私の薬とご飯ですよ。
その後は・・・グチャグチャになったゲージの掃除でしょ・・・
それから、それから・・・

夜勤明けでもゆっくり出来ないイズムシさん、お疲れ様~♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー♪
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
