*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
BIGなお散歩♪
いらっしゃいませ~♪

浪速の熟女、スズです!


どこに行くのかな~♪

今日はイズムシさんが良い所に連れて行ってくれるそうです。

「この前、長~いお留守番をさせたお詫びに、今日の散歩は特別コースだぞ!!」

と言っていたので、とても楽しみです。


ここはいつも来る公園では・・・

ワクワクしながら歩いて行くと・・・・・・あれ?

見慣れた風景・・・・・・・と思っていたら

イズムシさんは公園を通り過ぎドンドン進んで行き

車や自転車がたくさん通る大きな道路を渡り、着いた所は・・・


森?

わぁ~!草や木がいっぱいです。

都会にもこんな場所があるんですね。


自然がいっぱ~い


なんだかワクワクしてきました。

ちょっと散策してきます。


ちょっと失礼~!

こんな草むら滅多にお目にかかれませんよ。

一仕事して・・・次は


うさぎちゃん♪

あっ、ウサギさん!

一緒に散歩に行きませんか?

と誘ってみましたが、ウサギさん・・・全く動きませんでした。(涙)


阿波踊り~♪

太鼓や三味線の賑やかな音が聞こえてきましたよ。

リズムに合わせて沢山の人が踊っていました。


ランバダ~♪

今度は歌が聞こえてきました。

異国の香りがします。

ここにはいろんな人がいるんですね。

森に来たと思っていたのに、一体どこなんでしょう?

少し歩くと大きなお家が見えてきました。


大阪城!

大阪城公園という所だそうです。

桜がとっても綺麗でしたよ。


外堀の桜

桜~♪

お花見~♪

と~っても広い公園で、まだ見てないところが沢山あるので

また連れて来てもらおうと思います。

イズムシさん、今度はお弁当持参でお願いしま~す!













テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

スッちゃんやっと大きな公園連れて来てもらえたね!桜きれいだったでしょう!?
れいごん!さんの所でも見た事あったかな?
とても楽しそうに散歩してるね♪又すぐ連れて行ってもらえるよ!
No title
イズムシさん、今まで頂いてるコメントにお返事をして下さいよ!
明日はお休みなんでしょうから、お返事は書き込めるはず!!
私はいつでも見ていますよ~~~~!!

岡山の姉より
No title
おはようございます。
お姉さんの所から参りました。
大阪タウンですずちゃん元気にしていますね!
大阪城は桜の名所ですから、綺麗だったでしょうね!

すずちゃん、これからも連れて来てもらってね!
大阪城には、色々な人がいるから面白いよ!
No title
わぉっ!このウサギさん、ハチと色が逆(笑)
大阪城と桜の写真、すごく綺麗ですね~
それにしても、本当に桜が満開で綺麗!!
ハラハラと、散るのもまたいいですよね~♪

お姉様からご忠告が入ってますね(笑)
本日はお休みなのですね。スッちゃんとらぶらぶ
お過ごしくださいませ~♪
No title
v-490はなママさんへ

お返事が遅くなってすみません。
大阪城まで散歩することはあまりないので、休日くらいは一緒に
のんびりと散歩したかったんです~。
桜も満開で見ごたえがありました♪


v-490れいごん!へ

はい、は~い!


v-490さくらママさんへ

お返事が遅くなってすみません。
そして・・・いらっしゃいませ~♪
大阪城の近く(・・・でも、ないかな??)に住んでいるのに、ゆっくり
スズと散歩はしたことがありません。楽しい人が多いし、これからは
頻繁に連れて行ってあげようと思います♪


v-490はちねーねさんへ

お返事が遅くなってすみません~。
皆さんからのコメントは凄く楽しみなんですが、お返事が苦手なんです。
姉妹、似てるんです(T_T) 体型や顔は似てませんけどね!(^v^)
こんなブログですが、またコメントお待ちしています!

カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
