*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
捜索願い!?
ご無沙汰してます、浪速の熟女スズです。



暗いです・・・

部屋が暗いのは停電じゃないですよ。

イズムシさんが帰って来ないからなんです・・・。

まだ仕事が終わらないんでしょうか?

それにしても、遅すぎます!

日付も変わってしまいましたよ。



イズムシさん・・・どこ?

いつもイズムシさんと一緒に寝ていたのに、今日は独りなんですね・・・。グスン

でも、れいごん!さん家に居候する前は、外で独りで寝ていたので平気です。

それに、朝起きたらイズムシさんが帰って来ているかもしれないですから。



朝帰りですか・・・

朝です・・・イズムシさん帰ってません。

もうしばらく待ってみようと思います。



何してるんだか・・・

もうすぐお昼です。

こんなに待っても帰って来ないなんて、何かあったに違いありません。

私、捜索願いを出そうと思います!



やっと帰って来た!
ピンポ~ン♪

あっ♪イズムシさん!

朝帰りなんて酷いじゃないですかぁ~~~~~!!!

言い訳はあとで聞きますから

とりあえず、散歩に連れて行ってください!

漏れそうですぅ~!(笑)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スズちゃんの顔が見られてうれしいです。一人でお留守番のスズちゃん、健気でかわいい、、、でも、朝(ひる)帰りのイズムシさん、ペットカメラ(?)つけているんですか? 
No title
早くトイレに連れて行ってください。^^ガマンはせつないですから・・・
お返事ありがとう♪
v-481marikoさんへ

ペットカメラはつけてないです。
お留守番の写真はリアルタイムでは撮れないので、イメージに近い写真を使っているのです。


v-481鍵コメさんへ

お留守番中のスッちゃんの写真は撮ることが出来ないので、後日なるべく留守番しているときと同じ状況にして写真を撮ってます。
私もスッちゃんを独りで留守番させるのは、何かあったら・・・と思うと心配ですが、仕事に行かないわけにもいかず・・・一人暮らしはツライ。


v-481りきいぬさんへ

帰ってすぐに連れて行きましたぁ~!

No title
スッちゃんの様子と、書き込み?絵?がぴったりで、ほんとに
泣いてる所なんてヨシヨシしてあげたいです。 ドンドンきれいな
熟女になりますね。
v-481marikoさんへ

お返事が遅くなってすみませ~ん。
スズはドンドン綺麗に、そして若返っているみたいです♪
環境によってこれほど変わるとは・・・驚きですね!
カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
