*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夢見る少女??


夢見てます


浪花の熟女、スズです~♪


イズムシさんがお仕事頑張っている間、わたしはいい子で留守番です。
10時間以上の留守番も平気!

ベッドに上がってゴロゴロしたり、ごはんの器をひっくり返したり
こんな風に眠ったりして過ごしています♪

最近気がついたんですが・・・
眠っていると、小夏さんやれいごんさんに会えるんです!


3柴っこ


岡山に里帰りした時に会ったリュウさんや、
雪の中、駆けっこした小夏さん・・・元気かな~??

寝ていて会えるなんて不思議ですが、とっても楽しい気分です!

だから、イズムシさんの帰りが遅くても寂しくありませんよ。


ず~~~と寝てますから♪(笑)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うんうん、すっちゃんその感じわかるよ~☆
夢ならもしかしたら、小夏さんもスリムかもしれないね(笑)

とっても幸せそうな寝顔・・・安心した~^-^
春の日差しが待ち遠しいね♪
No title
すっちゃんのこのお顔を見ると癒されます。幸せそう。。。まあるい頭が大好きです。
コメントありがとうございま~す♪
v-22鍵コメさんへ

あれ?タイトルだけの記事が・・・・・。
なんか間違えたみたいなので、後日削除する予定です。
せっかくのコメントが消えてしまいますがお許しを。v-421


v-22にゅうこさんへ

スズです。
夢の中でも小夏さんは大きいままでした。
スリムになってたら小夏さんに気がつかないですから。(笑)
一応、ダイエット中みたいですが
今度会う時までにはスリムになっているのでしょうか???


v-22marikoさんへ

お耳ペッタンのスッちゃんスマイルは滅多に見ることができないんですよ。飼い主以外の人にはスッちゃんスマイルを振りまくのに・・・・・。v-409一緒に暮らし始めて2ヶ月ちょっとなので仕方ない・・・かな?


v-155yumemiruのコメントのお返事はこちら♪

v-22鍵コメさんへ

仕事から帰ると、スズはドアをガリガリ引っかきながら
ドアが開くのを待ってます。
スッちゃんスマイルを期待してドアを開けるんですが、
ドアを開けるとフン!フン!と何度も鼻を鳴らし、ダン!ダン!と足を踏み鳴らし、まるで「遅いじゃないですかぁ~!!」と文句を言っているかのようです。またそれが可愛くて仕事が終わったらv-30猛ダッシュで帰ってます!


v-22りきいぬさんへ

もっと頻繁に更新しないと・・・・・と思いながらも
新しい職場に慣れるのに精一杯で、この有り様です・・・・・。
ご期待に副えるよう頑張りたいと思います!


カレンダー♪
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
