*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
桃を食べに♪
まだまだ若いもんには負けないワン!

お盆ですね。
連日の暑さで、くたばりそうな熟女スズです。(冗談ですよ~)

少し前になりますが、岡山に帰省していたんですよ。
イズムシさんが『岡山の桃を食べたい~!!』と発狂寸前だったので
れいごんタクシーで迎えに来てもらいました。
いつもれいごんさん・・・いや、トーさんにはお世話になりっぱなしで。
わたしからもお礼を言っておかないとね。

元気でーす!

小夏さんは、相変わらずの美人さん♪
食欲モリモリだそうですが、ダイエット続行中なのでおやつはあまりもらえないそうです。
最近、お腹を虫に刺されてしまい、赤いブツブツが沢山できたのでお腹を丸刈りにされ
薬を塗ってもらっているんだそうです。
おかげで、薬が良く効いてすぐに治ったんだって!
良かったねって伝えたら・・・ハゲだけが残って恥ずかしいそうです。(笑)

美人でしょ?

スズハウスの同居人、メイも元気ですよ~。
れいごんさんちの金太郎と仲良く遊んでます。

ぱんち!

ミミゲさんはれいごんさんちで留守番です。

留守はお任せ~

独りぼっちで寂しいような気もしますが、ミミゲさんはこの方がいいんだって。
のんびり、金太郎のいない時間を静かに過ごしていたそうです。

あ・・・そうそう!
岡山に帰って桃をたくさん食べたイズムシさんですが、
大阪に帰ってしばらくすると・・・今度は、桃を送れ!と催促したんだって。


どんだけ食べれば気が済むんでしょうね~(笑)

カレンダー♪
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
