*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
留守番スズ

元気です!



浪花のさびしんぼう、熟女スズです。


あぁ~、やっちゃいました。
また、部屋を破壊してしまいましたよ~。

そして、速攻でゲージにインされました(笑)。

圧迫感があるから屋根は嫌いだ!っ意思表示したら
囲いだけになりました。


ウトウト・・・




頑張って、なんとか留守番していますよ。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スッちゃん、みんな留守番はケージでしてるから我慢して留守番してね!
イズムシさんも夜勤を減らしてくれるようだから(?)がんばれ~!
No title
オハヨウゴザイマス!!就業前に失礼します(汗)
スッチャン!心配したよぉ~でも、帰ってきてくれて嬉しい!
(あ。ブログのことです。)
ラジオを小さく鳴らしていくとかどうですかね?
かえって、「ウルセー!!!」ってなっちゃうかな?

あ!!!時間だ!!!!サヨナラ~
No title
はなママさんへ

大阪に帰ってきて1ヶ月ですが、なかなか落ち着いてくれませんね~。
以前のように寝て待っててくれればいいのに・・・元気がありすぎて
時間を持て余しているんでしょうか??
う~ん・・・・そんな気がしてきました(笑)。


はちねーねさんへ

お仕事の前に覗いてもらって、ありがとうございます!
あ・・・ラジオはいいですね!
シーンとなっているよりは、なにか音がした方が安心するかも♪
またいいアイデアがあったら教えてくださいね!!
カレンダー♪
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
