*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
臨時休業!

快適!イズムシさんの腕枕

浪花の破壊大魔王、スズです~。


ちょっと岡山のれいごん!さんちに里帰りしてきますね。
イズムシさんは、修理預金をしないといけないので(笑)大阪に残ってお仕事です♪

わたしの中の破壊大魔王が暴れ続けるので、岡山のドクターコイデにお願いして
治療してもらうことになりました。

今度大阪に帰る時は、以前の可愛い熟女に戻ってますからね♪
それまですずむしcafeはお休みで~す。


あぁ~、小夏さん・・・また大きくなっているのかなぁ。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うんうん、ゆっくりしておいで。
イズムシさんも寂しくなっちゃうけど
みんな我慢のときだね・・・
待ってます!
No title
スッちゃん、なつかしい岡山でまったりとのびのびと過ごしてきたら元のおだやかなスッちゃんに戻れるよ。
小夏さんもいるし、その間イズムシさんは淋しいけど、がんばって残業して修繕預金をしてもらいましょう(^^)
No title
アヒル母さんへ

お返事が大変遅くなってすみません!
や~っと、スズが我が家に帰って来ました。
なんとなく、落ち着いた気がするのですが・・・破壊大魔王が去ったと
信じたいです!


はなママさんへ

お返事、放置してしまって・・・ごめんなさい!
コメント見るのは楽しいんですが・・・返事は苦手で(笑)。
スズも帰ってきたし、ブログ再開です♪
カレンダー♪
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
