*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
創作活動中~♪
閉じ込められました・・・

檻でお留守番中の熟女、スズです。

私をゲージに入れて「これで家が破壊されることはないだろう」と

安心して仕事に行ったイズムシさんですが……

破壊大魔王を甘く見てはいけません!

檻の中でも創作活動意欲は衰えませんよ~♪


中綿出しました

まずは、ベッドマットを齧り・・・


檻の中で創作活動♪

次にクッションも齧り、中綿を出してみました。

そして、ゲージの隙間から手を伸ばし、イズムシさんが使っている羽毛布団を

チョイチョイとゲージの中に手繰り寄せ・・・ガブリ!

フカフカ羽毛♪

雪が大好きなイズムシさんのために羽毛の雪を降らせてみました!

仕事から帰ったイズムシさんは顔をピクピク引きつらせながら、

楽しそうに(?)拾い集めていましたよ♪

噛み切りました!

ゲージの中の水をいつもひっくり返すため、給水器というものを

取り付けてくれていたんですが、邪魔だったので

これもガリガリ齧ってみました。

かなり硬かったですが、やりました!

見事、噛み切る事ができましたよ!!


ゲージが壊れそう・・・

頑張れば、もしかしたらこの檻からも出られるんじゃないかと思いましたが

やっぱり、そこまでは無理でした・・・。(でも、かなりのダメージを与えました!)

留守中の私の様子を知りたいとイズムシさんはカメラの動画を取っていたみたいで

その動画の様子を見て、ショックを受けたイズムシさんは

長時間の留守番にも関わらず、フリーにしてくれたんです。

だから私も必死に体の中の破壊大魔王と戦いました。


ガリガリしました!

クローゼットの扉はちょっとだけにしておきました・・・賃貸ですからね。

でも、破壊大魔王の威力には勝てず


加湿器がボロボロ・・・

扉の代わりに加湿器をガリガリしてしまいました・・・。

そこからはあまり記憶にないんですが・・・


羽枕が・・・

こんな事もしたみたいです。


おしっこで色づけ♪

おまけに、粗相まで・・・。

私、一体どうなってしまうんでしょうか~~~???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スッちゃん、やっぱり檻の中に居よう。イズムシさんがかわいそう過ぎる・・・
給水器はきっとそうなるだろうなと思ってましたよ。
綿の入ってるものは中に置かない。毛布だけにする。
お水は丸く穴があいていて水入れがすっぽりはいるのをおいて、その台をゲージにくくりつける。これでどう?
それかゲージをもうひとつ買って、くっつけて広くして2ルームにしてあげる(^^;)これでもだめかな~?
お返事で~す♪
v-37はなママさんへ

買い物に行くときに動画を撮ってみたんですが
ずっとゲージを齧ってました。
齧るのを止めたかと思うと今度はキュ~ン、キュ~ンと鳴き始め
しまいには遠吠えのように鳴き続けていました。
それを見ると可愛そうでゲージに入れることができず
破壊されるのを覚悟で仕事に行きました。
一体いつになったら元のすっちゃんに戻ってくれるんでしょう・・・?
カレンダー♪
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
