*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
臨時休業

うふん♪


いらっしゃいませ~。
浪花の熟女、スズです♪


ただいま岡山に里帰り中なんです。
せっかく見に来ていただいたのにごめんなさいね。


おやすみなの


岡山・・・わたしの生まれたところ。

最初の飼い主のおばあちゃんが亡くなったので、
イズムシさんのお姉さんのれいごんさんに一時保護してもらっていたんです。

9ヶ月の間お世話になったんですよね~。
れいごんさんちには、大きな柴犬小夏さんがいるんですが
同じように可愛がってもらいました!

小夏さん・・・久しぶりに会ったら、なんだか・・・??
小夏さんの名誉のために(?)、この先は言わないことにしましょう。

では・・・わたしはイズムシさんと一緒に寝ます♪

おやすみなさ~~い♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うふふ・・・カフェオープンおめでとうございます!!

また寄らせてもらうわね~^m^
(オムツケーキありがとう♪)
No title
うふっ!スッちゃんかわいい(^o^)
ゆっくり里帰りして楽しんできてね!
遊びに来ましたわん♪
あはは!小夏ちゃんの名誉の為に…だよね(笑)
さすが熟女、世慣れてますな~(о^ー')ь
お布団で一緒にネンネ♪
この寒い時期は最高だね~

では、この続きは里帰り先で覗かせていただきますわん!

コメントありがとうございます~♪
v-273にゅうこさんへ

また来てくださいね~!v-411
(オムツケーキのデザイン 私が考えましたの♪)


v-273 はなママさんへ

あっという間の2週間でした。
楽しい時間は早く過ぎていくのですね・・・。


v-273あん金ママ さんへ

初めまして!
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
スズは自ら布団の中に入ってくることはないので
一緒の布団で寝るまで長~い道のりでございました。v-406
ベッドでも一緒に寝てくれるといいんですけど・・・。
カレンダー♪
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
