*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
破壊大魔王 その後

すっちゃんIN


浪花の熟女、スズです。


とうとう檻に入れられました!

部屋を破壊した翌日、イズムシさんったら即効でゲージを買いに行きました。
でも、帰って組み立てようとしたら・・・付属品も説明書もない!! 
本体の柵だけ(アララ・・・)。


部品は・・・・ホームセンターにありました。
付属品と本体は別々に置いてあったのですが、全く気づかなかったんだって。(笑)

ゲージを組み立てられないまま、翌日はドキドキしながら出勤したイズムシさん。
期待にお答えして(?)、こんなの作りました♪


お米が散乱~!
芸術作品! ライスアート♪

イズムシさんの大好きな主食、お米で美しいアートの出来上がり~♪
お仕事から帰ってきたイズムシさんは、顔面蒼白で喜んでましたよ!
(お米は1粒残さず拾い、きれいに洗って食べますからね!)


囲われてます。


でも・・・もう、創作活動はできそうにありません。



この柵、齧っても壊れそうにないですから。(笑)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スッちゃん、お米まで・・・そりゃ檻に入れられるよ(^^)
でも慣れれば、ココが落ち着く場所だってわかっていいかも。
この中にお水を置くとひっくり返されそうだから、動かない台で器がこっぽりはまるのがいいかも?
まだまだやんちゃなスッちゃんですね。
がんばれ!イズムシさん!
No title
あら~素敵な柄のカーペットを敷いたんですね。
と、思ったら・・・・お米!!!!!!!!!!
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

あ、いや、本当に笑いごとではありませんよね。
でも、顔面蒼白で喜んでらしたなら、
もうこの際ですから笑っちゃいましょうね・・

スっちゃんのお部屋、なかなか大きくて
解放感があって、素敵ですね!!
私は、あの全面プラスチックの飛行機に
乗る時とかに使うアレかと思ってましたよ。

入口の鍵のところを手でちょいちょいと
されないような工夫も必要そうですね。
スッチャンは頭がよさそうだから開けちゃいそう!

ち、ちなみに、前回のうんざりするほど長いコメント、、、
し、し、し、し、仕事ちゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、休みでちゃんと家からコメントしてます。本当です。
では、インフルエンザには気をつけてお仕事
頑張ってください。明日も、猛烈に寒いようですね・・
No title
うひゃぁ・・・。
スッちゃん。。。楽しかっただろうねぇ。。。
って、イズムシさんにしちゃ顔面蒼白ですよね^^;
なんでしょう、やっぱり何かストレスがあるんでしょうか?!
ヒート中はれいごん!さんちでも破壊王が降臨していたようですから
ヒートはスッちゃんにはかなりストレスなんでしょうねぇ。

そうそう、皆さんも仰ってますが直すのは出る時ですよ!
それまでは板やクッションフロアの切れ端で目隠ししておきましょう^^
イズムシさんスッちゃん、ファイト!
お返事で~す♪
e-268はなママさんへ

すっちゃんの破壊行動は、夜勤で留守番が長い時だけだったのに・・・
夕方仕事から帰ったらこの有り様。v-399
ゲージに入れても色々やらかしてくれています。
すっちゃんにとってゲージの中は落ち着ける場所ではないようです・・・。



e-268鍵コメさんへ

アドバイスありがとうございます。
すっちゃんの破壊行動の理由を考えてみるとヒートかな・・・と。
今までは長~い留守番でも何事もなかったので
ヒートしか考えられない!と思っていたんですが
気付かないうちに何かストレスを与えていたのかもしれません。
留守番のストレスにヒートのストレスが加わり
大爆発しちゃったんでしょうか???
ゲージの中では『キーッ』ってなって
必死になってゲージを噛んでおります。
色んな物を噛み噛みしたおかげで歯石がキレイに取れました。(笑)
れいごん!がレメディを買って使ってくれています。
これで大人しくなりますよ~に!



e-268はちねーねさんへ

すっちゃんのゲージを買うときに
「すっちゃんがギリギリ納まるような小さいものはダメ!」と
れいごん!から言われていたので大きいのにしました。
入り口の鍵のところは手でチョイチョイできなかったのでしょう。
血が出るほどガリガリしてました・・・。
ゲージに入れても破壊行動はまだまだ続きます・・・・・。



e-268taearcさんへ

留守番のストレスにヒートのストレス・・・・・。
何が原因かよくわかりませんが、破壊行動は続いています・・・。
一緒にいる時はとっても穏やかなのに・・・。
もしかして分離不安なんでしょうか?

部屋の修理は退去するときですね!
れいごん!にも、すぐに直すな!と言われました。
引越すまで「修繕貯金」します。

カレンダー♪
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
