*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
破壊大魔王、降臨!

怒られた・・・


浪花のおパンツ熟女、スズです・・・。


今日の気分は最悪。
仕事から帰ったイズムシさんにいきなり怒られたわたし。

どうやら原因はこれ↓らしいのです。


ドアがぁ~~~!!!

玄関に続くドアです。

壁がボロボロ・・・

キッチン横の壁・・・夢中で齧りました。

布団も・・・

あ~ぁ、来客用の布団・・・れいごん!さんたちが泊まりに来たら床に寝てもらうしかないですね。

床がぁ~~~~!!!

血も沢山出ました。でも痛くはありません。


衝撃映像4連発。

修理代やら、ゲージ代(イズムシさんがいない時は、ここに閉じ込められるみたい)に諭吉さんが何枚も飛んでいく~~!と嘆いていたイズムシさん。

当分、お肉はないそうです(涙)。


破壊大魔王で~す!


何がどうなってこうなったのか・・・よく分かりません。
わたしの中に破壊大魔王がいるんです。

誰か、撃退法を知りませんかぁ??





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
スッちゃん、壁はダメだよ!ドアもダメだけど・・・
おパンツが嫌だったのかな?何かストレスがあったのかな~?
イズムシさん、大きめのサークルで囲ってお留守番してもらうか、あっちこっちダンボールか板を貼っておくかしかないですね・・・
我が家、あっちこっちにクッションみたいなの貼ってます(^^;)
No title
ぎゃ~~~
た、た、たいへんですね~~
ますますの御健勝をお祈り申し上げます^^
No title
うわぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!
た、た、た、た、大変だぁー!!

いやぁ~れいご!ん!さん家の畳の時は、
「伊豆虫さん家に嫁入り道具で持っていこう!」
とか言っちゃってますが、笑えませんね。
仕事でお疲れのとこ帰宅して顔面蒼白だったのではないでしょうか・・(涙)

まぁ、布団は大目に見たとしても、
ドアや床、壁は・・・・・恐ろしい諭吉の数になりそうですね。
うちも、賃貸なので出窓の傷とかいくらかかるだろぉ~
とか思ってましたが、比じゃないですね・・・。

うぅ~ん・・それにしても原因はなんでしょうね。
何か怖い音がしたとか、急にストレス感じちゃったりとか・・
対策としては、はなママさんもおっしゃってる、大き目のサークルが
いいんじゃないかと思います。あ、でも、サークルじゃ床やられちゃうかな?
うちもそうだけど、スっちゃんもお留守番が少し長い日があるから
ゲージだとチョット窮屈でよけいにストレス溜まっちゃう?
でも、ワンコってほとんど寝てるみたいだから、平気なのかな?

実家の犬は、トイレが全然ダメだから留守の時は
100均で網買って(れいごん!さん家のと同じ白いの)
繋げてサークルみたいにして下はトイレシーツ敷いて留守番してます。

サークルの下に、コルクマット?みたいなものを敷いとくのも
いいかもしれませんね!直接床はやられなそうですよね。

長々とスミマセンでした。おととい、家族記念日の記事に
コメント残そうと思ったんだけどまた後で(!)と思ってたら
なんと、こんなことになっていた!!!!!

あ!(まだ続くのかい!!)あと少しだけ!
お留守番前にラベンダーのアロマオイル(精油)を
焚くとか、精製水で薄めて寝床にシュッと一吹きとか
スっちゃんの気持ちが落ち着くようにしてみるとか!?

また、何かいい案が思いついたらコメントしにきますね!
本当に長々とスミマセン。これで終わりです。本当です。
No title
はなママさんへ

よくよく考えてみると、ヒートが関係しているのかな??と。
れいごん家にいる時もヒート中は、普段しないこと(毛布をぐちゃぐちゃに)をしていたらしです。
ヒートに加えて、寂しさもあったのかも・・・スズよ、すまぬ~。
アドバイス、ありがとうございます!


りきいぬさんへ

もうこんな悪さをしないよう、対策考えて頑張ります!!


はちねーねさんへ

お休みなのに(まさか、お仕事中??)、朝から長文のコメント、ありがとうございます♪
原因はなんだろうと考えてみたんですが、ヒートか留守中に何か怖い思いをしたのか、はたまたおパンツが気に入らなかったのか・・・。
サークルではまた破壊行動しそうだし、ゲージは窮屈・・・悩みましたが、賃貸なので、これ以上壊されるのは避けたいのでゲージにしました!
アロマオイル!
これ、良さそうですね。やってみます!!
アドバイス、ありがとうございます!
カレンダー♪
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
