*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
家族記念日♪~後編~
いらっしゃいませ~♪

只今、ヒート真っ最中の熟女スズです。

おむつ姿

後編は半年後になったりして・・・と、れいごん!さんが心配しているので

さっそく後編にいきま~す!




7月・・・

馬刺し♪

誕生日のプレゼントがれいごん!さんから届きました。

あっ、私の誕生日ではありませんよ。

イズムシさん・・・誕生日なのに風邪をひき熱のため撃沈していたのです。

でも、食いしん坊のイズムシさんは大好物の馬刺しを沢~山食べ、下痢になっていました・・・。




8月・・・

来たー!
故郷の香り~♪

またまた、れいごん!さんからの贈り物です~♪

桃うまうま~♪

初めて食べる桃の味は、と~ってもフルーティーで美味しかったです。

れいごん!さん、今年も美味しい桃待ってます。




9月・・・

来たよ~♪
小夏さん、いらっしゃ~い!

串カツ食べたさに遊びに来たれいごん!さん達。

イズムシさんが仕事でいないため、地下鉄の乗り継ぎが出来ないれいごん!さん達は

近所で串カツ屋さんを探し、串カツを食べに行っていました。(・・・なんという執念)

むちむち風鈴・・・

この頃、体重MAXの私・・・なんと12㎏になっていたのです!

れいごん!さんからは、「太ったな…」とか「毛がボッサボサだな…」と言われましたが

これもイズムシさんの優しさからなったこと・・・。

今は毛並みも良くなり、少しずつ体重も減ってきているので、ご心配なく!




10月・・・

おもちゃ楽しい~♪

おもちゃで遊ぶ事を覚え、お気に入りのおもちゃも出来ました。




11月・・・

グラビアデビュー!

グラビアデビューしました♪

・・・といっても、子犬の写真集の最後のほうにチョコット載っているだけですけど。

次は「すずむしcafe♪」の書籍化を目指します!(笑)




12月・・・

ワンプレートごはん♪

無事、10歳を迎えることが出来ました!

イズムシさんからのプレゼント~♪
誕生日プレゼント♪

イズムシさんからはフカフカのクッションを貰いました。

寝心地サイコー!

あ~暖かいです!安眠できます!



フィラリアで1年生きたら良いほう・・・と言われていたけど

手術をして元気になりました。

心臓の状態は良いとは言えませんが

獣医さんも驚くほど元気いっぱいです。

今年はどんな1年になるんでしょう?

イズムシさんは、お花見だけじゃなく色んな所にお出かけしよう!と

言ってくれているので今から楽しみです♪

ではでは、皆さん今年もよろしくお願いしま~す♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

イズムシさん早い!後編がこんなに早く見れるとは(^o^)
スッちゃん、今年はいろんな所に連れて行ってもらえればいいね!とりあえず、今年はスッちゃんに会いに行こう!!
No title
はじめまして~!
小夏ちゃんのときから、ファンでした~。
これからも時々更新楽しみにしています。
スズちゃん幸せそうで見ている私もほのぼのと暖かくなります。
No title
鍵コメさんへ

脇腹を強めに触らないと肋骨が分からなくなったので、ヤバイと思いました(笑)。
太りすぎはやっぱり心臓に負担がかかりますよね。
できるだけ長生きして欲しいので、太らせないようにしてます♪
体重もベスト体重に戻りました!


はなママさんへ

更新回数を増やそうと頑張ってます~♪
でも、いつ挫けるかわかりませんが(笑)。
実は・・・すでに意欲がダウン気味です。(スズの破壊行動のせいです)

今年は是非是非我が家へ!!


guuママさんへ

初めまして!
保護された当初から見ていてくださってるんですね!
ありがとうございます♪嬉しいです!
これからも宜しくお願いします♪

カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
