*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
家族記念日♪~前編~
いらっしゃいませ~♪

浪速の熟女、スズです。

1年が経ちました。

早いもので、私が大阪にやって来て1年が過ぎました。

1月9日・・・イズムシさん家の子になった記念すべき日なのです。

去年は開店休業状態だった「すずむしcafe♪」・・・

お留守番ばかりの1年でしたが、ちょこっと振り返ってみようと思います。



1月・・・

達者でニャ~♪
バイナラ~!

9ヶ月お世話になったれいごん!家の小夏さんとミミゲさんに別れを告げ

浪速の街へ出発!

これは・・・何?
この丸いものは・・・?

イズムシさん家には新しいベッド(カドラー)が用意されていましたが、

一度も使わず。(イズムシさん、ガッカリしてましたよね)

新しい環境に慣れず、食欲がめっきり落ちてしまいました。

おまけにお尻からは白い虫が出てきて、即病院へ連れて行かれブスッと注射。



2月・・・

ぐったり・・・
お腹イタイ・・・

食欲不振が続く私のために牛肉を沢~山買ってきて

ご飯を作ってくれたイズムシさん。

激安店で買ったのが仇となり、スズ下痢三昧の日々・・・。

昼夜を問わず流れ出るで、台所がトイレと化す・・・。

遊びましょ~♪
遊びましょ♪

どうなる事かと思った下痢も1週間で治まり

待ちに待った里帰りです!

高速のドッグランでユウさんという女の子と一緒に遊びましたよ。

ドッグランも初めて、リードなしで走り回るのも初めてで、

とっても楽しかったです♪

相手が女の子なのに吠えずに遊んだのも初めてで

「奇跡だ!」とイズムシさんは驚いていましたよ。(笑)

お手伝い~♪
ちょ~だい♪

里帰り中はクッキー作りのお手伝いをしたり

雪~雪~!!
楽し~い♪

雪遊びをしたり、楽しく過ごしました。



3月・・・

ゴロ~ン♪
寛ぎ中~♪

イズムシさんと2人の生活にも慣れ、こんなに寛げるようになりました。

イズムシさん・・・どこ?
寂しい・・・

・・・が、イズムシさんのお仕事が忙しくなり、お留守番の日々が始まりました・・・。



4月・・・

大阪城!
お花見~♪

大きなお城のある大きな公園にお花見に行きました。

これがイズムシさんが連れて行ってくれた(散歩以外で)唯一のお出かけです。

でも、これも仕方ありません。

職場が変わってイズムシさんも忙しそうでしたから。



5月・・・

はなママさん宅訪問~♪

れいごん!さん達が遊びに来てくれました。

それから皆で、はなママさんのお宅に遊びに行っちゃいましたよ~♪

いらっしゃ~い♪

こんなに可愛い笑顔で出迎えてくれたのに

ガウガウしてしまい、隔離されてしまいました・・・。



6月・・・

風鈴・・・固まる

梅雨の時期は散歩が憂鬱です・・・。

レインコートとかいうものを着せられ、出るものも出ませんよ・・・。

今ではすっかり慣れ、ウンもシィ~も問題なく出来るようになりました。

おパンツ姿♪

合羽の次は、これです。

ヒートに突入し、おパンツ姿に!

パンツだとすぐに脱いでしまうので、この後おむつにされてしまいました・・・。


長くなったので、続きは後日~!

後編をお楽しみに~♪












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
岡山の優しいお姉様より

新年早々、画像大量使いでぶっ飛ばし気味の記事・・・
後編は半年後!なんてことになったりして??(笑)
まぁ・・・とにかくがんばりたまえ!
あと・・・自宅に忘れ物あり!
マジックハンド・・・どうするべ??
1周年おめでとう!
もう1年過ぎたのですね!
れいごん!さんちにいる時はいつになったらイズムシさんと暮らせるんだろう?と思っていたけど、その期間よりもう長いですもんね(^^)
又遊びに来て下さい!
No title
スッちゃん、浪花の熟女になってもう一年になるんですねぇ。
あっと言う間だったなぁって思ってみてましたが
この一年の間にスッちゃんも色んな事があったんですね。
回想録後半も楽しみにいしていますね^^
お返事で~す♪
v-300鍵コメさんへ

毎日留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまったので
 今年はもっとお出かけもしようと思います。
すっちゃんの可愛い笑顔をたくさん見てもらえるよう
ブログの更新がんばります!!


v-300れいごん!へ

「休みの日はブログの日!」を目標にして
ブログを更新しようと頑張っておるのじゃ!
後編も更新したぞぉ~♪
それから、忘れ物のマジックハンドは処分しておくれ。


v-300はなママさんへ

あっという間に1年が過ぎ、れいごん!家で過ごした期間よりも
大阪での生活のほうが長くなりました。
もうすっかり都会のマダムです。
今度はすずむしの家に遊びに来てくださ~い♪


v-300taearcさんへ

1年のうち半分以上はお留守番で、ほとんどお出かけしていないので
写真もあまりなくて回想録が作れるか心配でしたが
なんとか出来るものですね。(笑)
後編もお楽しみに~♪
カレンダー♪
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
