*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今年は家で♪
いらっしゃいませ~♪

10歳になった浪速の熟女、スズです。

誕生日を迎えました♪

去年はフィラリア撲滅のため、誕生日はひとり寂しく病院で迎えました。

でも、今年は我が家で誕生日を迎えることが出来ました♪

れいごん!さん達にお祝いしてもらえないのは寂しいですが

ちゃんとイズムシさんがお祝いしてくれましたよ!

ワンプレートごはん♪
ワンプレート~♪

わぁ~♪美味しそうなお肉のニオイがするんですが・・・

食べてもいいの?

どうやって食べたらいいのでしょう?

イズムシさんは、「すっちゃん、食べてよぉ~!!」と

グイグイとお皿を近づけてくるんですが

食べ方がさっぱりわかりません。

あまりに私が困っていたので、イズムシさんが普段使っている

お皿に移し変えてくれました。

いつものお皿で♪
いっただっきま~す♪

やっぱり食べやすい大きさじゃないと…お上品ですから~♪

ご機嫌でご飯を食べていたら

ピンポ~ン♪とお届け物が・・・

何かなぁ~?

なんと、れんごん!さんからプレゼントが届きました!

れいごん!さん、誕生日覚えててくれたんですね~!!

牛タン届いた!

これは、イズムシさんの好物「牛タン」

私へのプレゼントですが、イズムシさんにも少しぐらい

分けてあげようと思います。

うまうま♪

れいごん!さん、ありがとう!

ご馳走様でしたぁ~~~~~♪

お正月はみんなでお節料理を食べましょうね~~~~~~!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう!
1日遅れてしまったけど、スッちゃん、お誕生日おめでとう!
去年の今頃は手術でこれから先もどうあんるか・・・と思っていたけど、元気に10才をむかえられてほんとに嬉しいです!
まだまだ長生きしないといけないから、おいしいものいっぱい食べてね!
もうすぐれいごん!さんちでみんなに会えるね!
No title
イズムシさん、こんにちは。初めまして。れいごん!さんの所から来ました。
結構前から拝見していました、日々のネタ、結構好きです(笑)
イズムシさんのスズちゃんへの愛を感じます。

スズちゃんお誕生日おめでとう~
幾多の困難を乗り越えて、幸せな日を得る事ができたスズちゃん、
イズムシさんと一緒になれて本当に良かった・・・
フィラリアの手術の時は、心配していましたが、こんなに元気になれて。

10歳、まだまだ色んな事にチャレンジできます!楽しい事イッパイですよ。
お幸せに!
No title
鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
写真集、買われたんですね!
私も期待して買ったんですが、小さすぎるスズにガッカリです(笑)。

スズは岡山で暮らした方が寂しくなくて(留守番ばかりなので)
いいんじゃないかと思った事もありましたが、一人と一匹・・・濃い付き合いができていると思ってます♪


はなママさんへ

ありがとうございます♪
手術から1年が経ったんですね・・・あっという間でした!
これからもゆっくり年をとって、のんびり過ごしてもらいたいです。
年末年始は久しぶりに小夏とミミに会えるので楽しみです!
小夏・・・きっとまた大きくなっていると思います(笑)。

来年、またはなちゃんに会いたいです!!


おまゆさんへ

初めまして!
そして、スズに『おめでとう』をありがとうございます♪
健康体とは言えないスズですが、病気を感じさせないくらい元気いっぱいです!
初めての犬は子犬からって思っていたんですが、スズで良かった・・・いやいや、スズじゃないとダメだったと思ってます♪
また来年もスズに誕生日おめでとう!と言ってあげたいなぁ♪


カレンダー♪
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
