*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ザブ~ン!
いらっしゃいませ~♪

突然、浴槽に放り込まれ困惑している熟女スズです。

お出かけだと思っていたのに

イズムシさんがTシャツと短パンに着替えだしたので変だなと思ったんです。

嫌な予感・・・

やっぱり、洗われるんですね・・・・・。

これからシャンプー・・・・・

何度も体にお湯をかけられ放心状態ですが、まだ大丈夫。

おとなしく我慢します。

助けて~!!

頭にお湯をかけられても最初はジッと耐えましたよ。

でもイズムシさん、豪快にかけ過ぎです!

外に出して下さ~い!!

早くやっちゃってください・・・・・

必死にもがいてみたものの出ることは出来ず

泡だらけになり念入りにゴシゴシ、ゴシゴシされました・・・。

おとなしくしてますから、さっさと終わらせてください。

顔もですか・・・・・

体を洗って終わりかと思ったら、やっぱり・・・・・

顔も洗うんですね・・・・・。

顔が終わったら今度はお湯が降ってきて、泡がキレイに流れていきましたよ。

風鈴・・・がんばりました!

はぁ~、やっとシャンプー終わりました!

この後の第2の試練、ドライヤーも頑張りましたよ!!

キレイになりました♪

どうですか?

キレイになってますか?




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

スズちゃんおとなしくシャンプーできるなんて偉いね~!
暑いからまめにシャンプーした方が皮膚にはいいし、さっぱりしたでしょ?
イズムシさんの方が大変だったと思う。
まだ抜け毛もあるだろうから後片付けがね('∇`)
No title
いい子にしてましたね^^ ずいぶん美人になりびっくりしました
No title
コメントのお返事をそろそろしてはいかがかな??
No title
v-22鍵コメKさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-356
仕事のせいにしてはいけませんが(笑)、お返事がなかなかできません。
でも、頑張ります!!
岡山のあの人はすぐに溶けてしまいましたが、私は大丈夫!!
あの人より若いですから~~(笑)。


v-22はなママさんへ

再び・・・お返事がおそくなってすみません。
スズ、抜け毛が凄いんです。
まだまだ抜けてて・・・いつ終わるんでしょうか??
大人しいというよりは、恐怖で固まっているだけのようです(笑)。
できるだけ短時間で済ませるんですが、一人で行うので1時間はかかってしまいます~。


v-22りきいぬさんへ

こちらに来てから、どんどん可愛くなっています。
きっと田舎くささが抜けて、都会の犬になっているしょうこでしょうね!
・・・なんていうと、岡山のあの人に怒られそうですが(笑)。


v-22れいごん!へ

書きました!
監視ご苦労じゃの!


カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
