*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
災難は続く・・・
すずむしcafe♪へようこそ~!

浪速の熟女スズです。

寝てばっかり・・・

先週、イズムシさんは3連休でした。

散歩三昧~♪お城がある大きな公園に連れて行ってもらえるかも~♪

なんて、内心楽しみにしていたのに・・・・・

イズムシさんったら風邪を引いて寝てばっかり。

それでも散歩には連れて行ってくれましたが・・・・・

動きにくい・・・

こんなの着せられました・・・・・。

これは一体・・・???

訳がわからず固まっていると、ヒョイと抱えられ

あっという間に玄関に連れてこられました。

行きたくない・・・

こんな格好で散歩なんて・・・とささやかな抵抗を試みたものの

断固拒否します!

許されるはずもなく・・・・・

不本意ですが・・・歩きます

諦めて散歩に行く事にしました。

でも、こんなの着てたら出るものも出ません。

おしっこも1回が精一杯です。

夜もカッパ・・・

なのに、夜も合羽・・・・・。

雨さん、早く止んでください!

という願いも空しく、次の日も雨でした・・・・・。

おしっこ我慢します!

おしっこを我慢しようかと思いましたが

今日もカッパ・・・

おやつに釣られ散歩に行くことに・・・・・

おしっこ発射!

合羽にも徐々に慣れてきて、おしっこも普通にできるようになりました。

途中でズボンを脱がせてくれたので、もスッキリ出せました。

かっぱ嫌い・・・

「合羽を着てもちゃんと散歩できるようになって偉いぞ!」と

イズムシさんに褒められ、おやつもいつもより沢山もらいました。

次の日は雨も止み、イズムシさんも元気になったので

どこに連れて行ってもらえるのかな♪と期待していたら

嫌な予感・・・

ここですか・・・。


               つづく










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
風邪はやくなおしてくださいねーー^^
スズはもっといっしょにあそびたいんでしょ~ね
No title
スッちゃん、合羽着られるんだ~!
うちのは絶対無理!ハーネスの頭通すだけでも噛まれまくりですからね(泣)
偉いね~!!それにとってもかわいい!♪
お風呂もおとなしく入ってくれそうだし、イズムシさんうらやましい!
No title
更新まだですかぁ~~~^^
No title
v-22りきいぬさんへ

お返事遅くなってすみません。
風邪はすっかり治りました!
私が倒れるとスズが困るので、気合で治しましたよ♪


v-22はなママさんへ

お返事が大変遅くなりましたm(__)m
はなちゃん、とってもフレンドリーで言う事聞きそうなのにカッパはダメなんて・・・確か、ハーネスもダメでしたよね??
でも、とっても可愛いから許しちゃいます♪

カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
