*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夏仕様♪
いらっしゃいませ~♪

すずむしcafe♪へようこそ!

ご無沙汰~♪

更新をサボっている間に換毛期に突入し毛がゴッソリ抜けている熟女スズです。

気温がどんどん上昇し、早く毛皮を脱ぎ捨てないと暑くてしかたありません。

今までは夜はイズムシさんとベッドで寝ていましたが、それも限界です・・・。

風鈴用カドラー

風鈴用のベッドはあるんですが、一度も使ったことはありません。

イズムシさんは何度も私をベッドの中に入れようとするんですが、どうも苦手で・・・。

「きっと囲まれてるのが嫌なんだな。」とイズムシさんは考えたようで

新たなベッドを用意してくれました。

Newベッド♪
湿気センサー付きベッド♪

ベッドと言われても、初めて見るものにはすぐには近づけません。

カーペットの方がいいワン♪

まずは近くで様子を見ようと思います!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
イズムシさん、風邪は良くなりましたか?
スッちゃん、せっかくいいベッドがあるのにね~
今度のも涼しそうでいいじゃないですか!早く慣れてね!
うちのはなはベッドをおいたら、なかの綿?を噛んでぼろぼろにしました。
2個も・・・それからは、私のお古の大きめの枕を敷いて寝ています。
これから暑くなるとどうしようかと考え中。

スッちゃん、もう少し太ってもいいよ!
No title
寝る場所いっぱいあっていいですね^^
コメントありがとうございます♪
v-254鍵コメさんへ

新しいベッド・・・最初は見向きもしてくれなかったんですよ。
きっと使い方がわからなかったんでしょうね。
スッちゃんの笑顔が幸せそうに見えて嬉しいです。


v-254はなママさんへ

風邪は随分よくなりました。
スッちゃん、初めて見るものは使い方がわからないようです。
また使ってくれないかも・・・と心配しましたが
なんとか使ってくれるようになりましたよ。


v-254りきいぬさんへ

スッちゃん、最近は涼しい所を求めて色んな場所で寝ています。
人間用ベッドで一緒に寝てくれなくなったので寂しいです。

カレンダー♪
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
