*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
楽しいお散歩♪
いらっしゃいませ~♪

なぜか囲いの中にいる浪速の熟女、スズです。

はなママさんのお家から我が家に戻って来たんですが

れいごん!さん達と一緒に大~きな柴犬が上がり込んで来たので

ギャン!ギャン!と吠えまくったら、こんなことに・・・。


なぜ囲いの中に・・・?

あの大きな柴犬ではなく、私が囲いの中に入れられるなんて・・・。

自分の家なのにぃ~と、納得いかない気持ちで暢気に寛いでいる巨柴を見ていると・・・


今日は楽しかったね~♪

あれ?・・・小夏さん?

なんだかまた少し大きくなったんじゃないですか?

気付かずに思いっきり吠えてしまったじゃないですか!

まあ、小夏さんなら仕方がありません。

遠いところから遊びに来てくれたのですから、の~びのびと寛いでくださいな。


もっとモミモミしてください!

私はれいごん!さんにマッサージしてもらって寛いでますからご心配なく♪

小夏さんには私のベッドを貸してあげますから、ゆっくり休んでくださいよ。

明日は私のお散歩コースを案内してあげますからね~!   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小夏さ~ん、起きてくださいよ~!

朝ですよ~!


お目覚め~♪

ベッドの寝心地はどうでしたか?

随分と寛いだようですね・・・。

いつまでもゴロゴロしてないで、れいごん!さん、トーさん、小夏さん、散歩に行きますよ!

あっ、イズムシさんはお留守番!朝ごはんの用意してくださいね。

では、いってきま~す!


散歩へGO!

小夏さん、ちゃんとついて来てますか~?


まずはここでチィ~♪

まずはココで一仕事。

草の上もいいですが、土の上もなかなかです。

さあ、小夏さんもど~ぞ!


真似してチィ~♪

そうそう、その調子ですよ!

お腹が軽くなったところで、運動でもしますか!


さあ、遊びますよ!!

さあ、小夏さん!

よそ見してないで遊びますよ♪


来い!


Rock on !

行きますよ~!


待て~い!

待て~!!

こうして遊ぶのは久しぶりです。

とっても楽しかったです♪


ばいばぁ~い♪

小夏さん、また遊びに来てくださいね~♪

待ってますから~!







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
やっぱり、2人(犬)一緒にいると楽しそうですね・・・^^
No title
v-448りきいぬさんへ

必ずスズの方から誘うんですよ。
仲良く遊んでいる姿を見るのは本当に楽しいです。
カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
