*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
オープン!

初めまして!


浪花の熟女、風鈴・・・・あ!『ふうりん』って読まないで下さいね。
『スズ』って読んで下さい♪

大好きなイズムシさんが名付けてくれたんですよ。

わたし・・・訳あって岡山県のド田舎からイズムシさんに引き取ってもらったんです。


見渡す限り田んぼワールド
↑こんなド田舎

その訳ってやつは、これから少しずつお話しするとして・・・

今日は、わたしがこちらに来て2週間が過ぎ、
そろそろ大阪の汚れた空気・・・いや、都会の空気にも慣れたということで
『すずむしcafe』をオープン~!

スズとイズムシでスズムシ。
1匹と1人でのんびり暮らしている様子を、cafeで寛ぐように
お茶でも飲みながらゆ~っくり覗いていってくださいね♪




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

一番乗り!
こんにちはスッちゃん^^
はじめまして、イズムシさん♪
待ちに待ったスッちゃんのブログ オープンでワクワクしちゃいますv-343
熟女スッちゃんが都会のマダムへと変貌していくのを
ずっと見守らさせて下さいね~v-352

リンクさせてください!
待ってました♪
はじめまして!
はなこっぺんーぽこぺんーのアヒル母です!
現在はポーとシロの2匹の母です♪
待ってましたよ!!
れいごんさんもきっと一安心されてますね♪
これからもよろしくお願い申し上げます。
リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ぜひ!お願いいたします!!
スズちゃん、よかったね~!
No title
イズムシさん、待ってましたよ~!
これからこちらでスズちゃんの様子が見ることが出来てうれしいです。
都会の生活やお留守番にも慣れたかな?
これからも楽しい生活をイズムシさんと二人で送っているのを見せてね!
発見しましたー!!
(というか、訪問者履歴で実は気付いていた。)

初めまして、こんばんは♪はちねーねです。

今日は携帯からですので、改めてまた来ます。

嬉しくって、とにかく一言残したくて(笑)
では、またデス♪
No title
初めまして!
スズちゃん、元気にしているかなぁ??
っと気になっていたのでこちらに辿りつけて嬉しいです^^;
コレからちょくちょくお邪魔させていただきます♪
宜しくお願いします。
コメントありがとうございます~♪
v-273taearcさんへ

初めまして♪
一番乗りありがとうございます。
ブログをオープンしたものの、誰も来てくれなかったらどうしよう・・・
と、内心ドキドキしておりましたの。
これからもよろしくお願いいたします!
リンクは大歓迎です!私もリンクさせてくださ~い♪


v-273アヒル母さんへ

はじめまして♪
お待たせしました!
毎日のようにれいごんに急かされやっとブログをオープンしました。(笑)
リンクは大歓迎ですので、どうぞリンクしちゃってください。
私もリンクさせてくださいね♪
これからも、よろしくお願いします!


v-273 はなママ さんへ

お待たせしました、はなママさん!
いつまでもれいごんのブログに居候していられないので
風鈴のブログをオープンしました。
都会での風鈴の様子を覗きに来てくださいね~♪
これからも、よろしくお願いします!


v-273はちねーねさんへ

初めまして♪
見つかってしまいました~!(訪問者履歴で気付かれるとは・・・)
サボリギミーズにならないよう頑張って更新します!(たぶん)
どうぞ、よろしくお願いしま~す♪


v-273さちさんへ

初めまして!
風鈴のこと気にかけていただいて、ありがとうございます。
大阪での暮らしぶりをまた覗きに来てくだいね♪
これからもよろしくお願いします!

初めまして!
イズムシさん、スズさんこんにちは!
そしてイズムシさん初めまして!
イズムシさんのご活躍はれいごんさんのところでたびたび拝見しておりました。
これからは直接イズムシさん&スズさんのご様子が拝見できるのですね!
どうか私もリンクさせて頂けますと嬉しいです。
おふたりのスイートホーム日記楽しみにしております~♪
コメントありがとうございます~♪
v-273mnfostererさんへ

初めまして!
ブログの更新は毎日のようには出来ないと思いますが
風鈴の様子を覗きに来ていただけたら嬉しいです。
リンクは大歓迎ですので、どうぞ~♪
mnfostererさんのブログもリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします♪


v-273鍵コメさんへ

れいごんのブログ共々、すずむしcafe♪も
よろしくお願いします!
すずむしcafe open おめでとうございます♪
イズムシさん、初めまして(^O^)/
comachiと申します。
スズちゃんファンのひとりとして、この日が来るのを待ってましたよ^^
都会暮らしに慣れたかなぁ~?
どぉ~ぞこれからよろしくです(^_-)-☆
コメントありがとうございます♪
v-273comachiさんへ

初めまして!
ブログをオープンしたものの、すでに更新が滞りぎみになっていますが
頑張ってスッちゃんお様子をお伝えしたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。
カレンダー♪
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
