*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
グラビアデビュー??


眠いんです~


こんばんは!

ついにグラビアデビューした、熟女スズです。



ホントですってば!

プロのカメラマンさんにセクスィ~ポーズを要求されても
見事にやってのけましたよ!!


・・・・というのは嘘ですが、写真集が発売されたのは本当です♪


変顔って・・・
ほらね~

我が同胞達がワンサカ!
可愛い子犬がほとんどですが、その中にわたしが♪


犬ブログの常連さんたちも♪


どこにいるか分かります??

犬ブログの常連さんたちも載ってます!
みんないい顔してますね~(笑)。

1年7ヶ月前まではボロボロの外犬だったわたしが、今ではグラビアアイドル犬!
3年後にはスーパーモデル犬になってたりして!

フフ・・・妄想しすぎですね!




ところで!
ひとつ気になることが。

本のタイトルに『変顔満載』って・・・。

変顔ってわたしのことかしら??


まぶしー!
変なかお~

れいごん!さんにもお知らせしたいけど・・・
変な顔!って言われないかな??


きっと・・・

『スッちゃん、サイコー!!』

って言ってくれるよね!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー♪
<10 | 2011/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
