*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
チョッキンの刑!
いらっしゃ~い♪

ちょっぴり太ってしまった浪速の熟女、スズです。

怠け者の飼い主のせいで、ブログに登場する機会が激減していますが

私は元気に暮らしていますよ。

先週の連休には、れいごん!さん達が遊びに来てくれました!

来たよ~♪

…が、れいごん!さん達が滞在中、ほとんど家にいなかったイズムシさんは

写真を撮ることが出来ず画像がありません……。(涙) 

だから滞在中の様子は、れいごん!さんのブログを見てくださいね。

今月も来ました。

私、フィラリアで悪化した心臓の状態を診てもらうため

毎月動物病院に行っているんですが

今月は、遊びに来ていたれいごん!さんも一緒に来てくれました♪

診察が終わり帰ろうとしたら、先生が脚を持っていきなりパッチン、パッチンと

爪を切り始めたじゃ~ありませんか!

あまりに突然のことで、思わず暴れてしまいました。

爪から血が出るわ、もう散々でした。

しかし、チョッキンの刑はこれだけではありませんでした。

お尻、寒い・・・。

れいごん!さんがお尻の毛をチョッキン、チョッキン。

あぁ~、お尻がス~ス~します。

また体毛が減ってしまいました……。(涙)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー♪
<08 | 2011/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとう~♪
姉妹ブログ
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
